夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「サイ 追いかけられる」に関連する過去の検索回数
「サイ 追いかけられる」の1単語を含む過去の検索回数は361回です。
他の人がよく検索する「サイ」に関する夢
- 「戦争 爆発 ミサイル 逃げる」の1単語を含む検索 - 12663回
- 「銃 サイコパス 殺人犯 逃げる 撃たれる」の1単語を含む検索 - 11374回
- 「サイコパス 殺人犯 逃げる 撃たれる」の1単語を含む検索 - 6693回
- 「サイコパス 逃げる」の1単語を含む検索 - 6494回
- 「ブサイク なる 好きな人」の1単語を含む検索 - 5776回
「サイ 追いかけられる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1261~項目1275(全 1,554項目中)
- その声はその時傍に寝ていた彼女も聞いておりビックリして2人とも目が覚めてしまいました。こんな夢です。いろんな要素がありすぎて、
サイトを閲覧させていただいたのですがまるで解釈がつきません。ちなみに夢を見ている最中の感情は私はほ〜〜んの少し不安感がありましたが、それすら目が覚めてからやっとそう解釈するぐらいで夢の中ではむしろとても冷静でワケのわからない中でも一つ一つの物事に対処していたように感じました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 私が部屋のベッドで横になっているとベッドの横の
サイドテーブルとベッドを降りた足元にネズミが二匹いました。
サイドテーブルのネズミは白っぽく、足元のネズミはグレーだったように思います。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 姿を知らない割に、夢の中ではっきりカンガルーそのものの姿で現れ、
サイズ感も実物と同じでした。先程、画像で確認しましたが、同じ姿で驚きました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い1264.水槽の夢 - 掲示板
- 深海魚やいそぎんちゃくはうねうねと動いていて気持ち悪い動きをしていましたがそこまで不快感はなく、ライトに照されて神秘的だなと感じました。水槽の大きさはペットショップなどにあるものより大きい
サイズでした。昨日元カノに酷いことを言われたあとだったので気になります。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - ◼️女優やモデルが借金を背負って返済の為に働く夢・板谷由夏などの女優やモデルが借金を背負う・特殊な状況で簡単なことで借金が上乗せされていき、負債が増える一方・借金を返済する方法は1つのみで、お金の貸し主であるオーナーが経営するアンティーク雑貨店兼カフェで営業中、マネキンとして微動だにせずポーズを取って過ごすこと・美しい女性ばかりで全く動かないので本当にマネキンに見える・同じように働く借金のある仲間が他に居るので、不安をどうにか紛らわせている・人間として行動出来る時に
サイドカーのある特殊な車に乗ってドライブして気晴らししている、楽しそう*リピート夢の箇所・昔、実際に見たことのある地方の道、緑がある田舎道(詳細は覚えていないが、夢の何処かのタイミングでよく出てくる、未だに意味や暗示が解らない)◼️嫌がらせをする老婆・気の狂ったみすぼらしい格好をした老婆が実家に嫌がらせをする、盗みや不法侵入などの犯罪行為・老婆は砂かけババアという水木しげるの妖怪に似ている・私が次はICレコーダーに録音して警察に通報するよ、次やったら逮捕だよと脅す・脅している時、老婆は赤ちゃんの大きさになっており(あるいは元々その大きさだったかもしれない)、抱っこした状態であやすように脅している、異様な光景◼️母に関西弁で文句を云う・母が出す料理がインスタントのお吸い物だけで他には何もない、ご飯すらないし、お吸い物もパッケージのまま・「おかん、たまには食べる味噌汁にせえや」と文句を云う以上です。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- また、シャボン玉が膨らまない夢やシャボン玉が飛ばない夢は、シャボン玉が割れる夢やシャボン玉が落ちる夢と同様、あなたの希望や夢がはかなく終わってしまうことを暗示しています。また、どの
サイトをご覧になったかわかりませんが、好きな人に後ろから抱きしめられる夢の解釈が誤っています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い1267.夢 - 掲示板
- と一緒に外を見てたら、近所に救急車が止まっていて、すぐに走に救急車(
サイレンはなってませんが、ランプは光ってました)は走り去りました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 久しぶりに不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ぐっちゃんさんをはじめとする他のサイトさんでもここまで細かく占えないみたいこの夢ってどんな意味がこめられているのでしょうか?ある日私は学校の教室でクレジットカードの契約をする事になってしばし待っているとどこからともなく銀色の地に赤紫色の字のごく普通のVISAカードを作っていただいて私の夢画面いっぱいに表示されたまでは良かったのですけど良く見ると期限が過去の日付になっていて無効になっていたので私がそのクレジットカードの期限を未来の日付に書き直して有効なものにしてまた私の夢画面いっぱいに表示されました。
- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下水の中の猫の死骸・美しい子猫が泳ぐ姿・旧実家、私は帰省しているらしい・※旧実家の母屋のトイレに入ると、下水の様子が水槽のような形でトイレを囲っている(最下部で説明)・黒い下水の中に子猫や猫の死骸が沈んでいる、怖くてトイレで用が足せない、立ちすくんでいる・一番印象的だったのは下水の中を泳いでいる子猫、元気だしとても可愛い綺麗な子猫、水の中でも関係なく過ごしている、子猫の美しさに目を奪われる・下水の中に居るのにこの子だけ生きていて、しかも元気で驚くほど美しい、不思議だと圧倒されている・別のもっさりした大きな母猫も水の中で生きていた様子で、下水の浴槽から屋外に出る所に出くわす、自分の子猫らしき死骸を見付けて哀しそうに口でくわえて運んでいる後ろ姿、私はどうにか助けられないものかと考えている・旧実家の隣にあるもう1軒のプレハブ小屋に行き、父に話を聞こうとする・父の姿より何より、プレハブ小屋の床一面に敷き詰められた黒とグレーの濡れた砂利にビックリする、屋内なのに不気味で怖い・砂利は床上20cmくらいの高さに均等に敷き詰められている・プレハブ小屋は昔から汚い、そのままの様子で不潔・砂利が異様でとても怖くて吐き気がする、が、顔には出さない・おまけに実家に居た頃の嫌な記憶が蘇り、立っているのもやっと、それでも顔には出さない、出せない、実家に居た頃のその感覚を思い出して更に辛い・父の肌の白さと金色がかった薄いブラウンの瞳が父の背景の砂利などの色合いの不気味さを際立たせている、怖い(私の家系は父方、母方ともに色が白く瞳がライトブラウン)・父は腕を組んで私に説明する、プレハブ小屋の異様さには全く触れず普通に話している・私は吐き気を堪えている・父の話によると、映画の影響で捨て猫と拾い猫の両方が増えて、結果的に捨て猫が膨大な量になった、行政対策がなっていない、無法地帯だと云う(※旧実家は祖父母と私が暮らす母屋と云われた大きな自宅と父母と弟が暮らすプレハブ小屋の長屋の2軒あった)以上です。じんわりくる今回のようなおどろおどろしい夢が、殺人や自殺の夢よりずっと怖いです。吐き気がします。心臓が凍るというか、じめっと湿っていて不快です。
サイコホラーのようでした。診断をお願い致します。。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 気になっていた人が夢にでてきました自分の心の奥を覗いてみたくなりまして、夢判断をして下さる
サイトを探してこちらに辿り着きましたなにか解釈いただければ幸。
--> 関連URL:
スーパーマーケットの夢の夢占い
1271.悪夢? - 掲示板
- そのまま通りすぎようとしたら俺も呼び止められ荷物検査をさせられ子供達と一緒に整列させられた。鎮静剤が
サイドポケットに入っていたのでそれを見せたらいぶかしげにそれを観察され包装から出されてしまったので「何してんだよそれ高いのに勿体無い!」と俺は悪態をつき、何故かいつの間にそこは布団の敷かれた室内と化していたのではしゃいでる少年になつかれながら鎮静剤の効果で寝た。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 夢診断によると単純にペットロスだそうで「まだロスがぬけきっていないんだな」と割り切ってきました。しかし、今回見た夢は夢診断
サイトではわからないものでした。それはピーちゃんの予備のインコがピーちゃんと同じように死ぬ夢です。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - んばんは。お久し振りです。本日も宜しくお願い致します。■知人の不倫・最近、割と仲良くしている知人の女性美容師が実は不倫をしていて悲しそうな顔をしている(胸から上の姿と一瞬の後ろ姿)・結婚したくても出来ない事情があると知る・普段から私も知人も恋愛の話を避けているが、知人は結婚願望や恋愛願望がないのだと思っていた為、とても気の毒に思い自分まで悲しい■芸能人のバラエティ企画番組・ブラックマヨネーズ(芸人コンビ)がバラエティ番組の企画で、プール
サイドで面白おかしくダンスをする・プールの水は普通の清浄度で。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 好きな人から後ろから抱きしめられる夢は、「相手から強く想われている暗示」と色んな
サイトに書かれていますが、不安です。現実では会社の飲み会のあとに、みんなの前で後ろから密着されて誘われたことが2回あるので、それが頭に残っているのかなぁと思います。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - とても 夢見の多い睡眠の為 こちらの
サイトは数年お世話になっています普段の夢であれば 大抵 納得。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目1261~項目1275(全 1,554項目中)
人気の夢占い